-
ハリウッド特急便
ヘイリー・ビーバー、ジャスティン・ビーバーとの離婚の噂を否定 関係者は「2人は本当にうまくいっている」
(2024年4月4日11:00)

ジャスティン・ビーバー(30)とヘイリー・ビーバー(28)は、離婚の噂が取りざたされる中、関係者が「2人は本当にうまくいっている」と噂を否定した。ヘイリーも「何もないところから作られた妄想」と噂を否定した。
米PageSixによると、2人の関係者は米誌Peopleに対し、2018年に密かに挙式した2人は「本当にうまくいっている」と明かし、「離婚はないし、そんな事実は一切ない。彼らはとてもとても幸せです」と噂を否定したという。
ヘイリーは3日(現地時間)、自身のインスタグラム・ストーリーズにジャスティンが愛犬と寄り添っているスナップを投稿し、離婚の噂をシャットアウトした。
ヘイリーの父親で俳優のスティーヴン・ボールドウィン(57)が、娘とジャスティンのために「ささやかな祈りをささげる」ようファンに求めた牧師ビクター・マルクスからのメッセージをSNSに投稿して、離婚の噂が広がっていた。
マルクスはジャスティンがギターを弾きながら歌う映像に「クリスチャンの皆さん、ジャスティンとヘイリーのことを考えるとき、彼らが知恵を持ち、守られ、主に近づくことができるよう、少し祈りをささげてください」と、メッセージを書いた。また、キャプションで、妻のアイリーンとヘイリーの母親であるケニヤ・ボールドウィンが若いカップルのために「よく一緒に祈っている」と述べていた。
ヘイリーは、父親が家族の問題を公にしたことに「腹を立てていた」という。そしてジャスティンの誕生日(3月1日)を祝う投稿をシェアして噂を打ち消した。「言葉では言い表せない、あなたの美しさ。ハッピーバースデー、あなたへ….私の人生の、生涯の愛」と彼女は書いている。そして「参考までに、私がTikTokで目にするストーリーや絶え間ない盲目的な投稿は100%間違っている。何もないところから作られた…妄想の国から来たのよ。だから、このような話を鵜呑みにするのは楽しいかもしれないけど、いつも嘘だと知っておいてね」とインスタグラムのストーリーズに書いた。
ジャスティンは2010年にセレーナ・ゴメス(31)との交際をスタート、2018年ごろまでに破局・復縁を繰り返し最終的に破局。2018年6月にヘイリーとの交際が報じられ、同年9月にニューヨークの裁判所で正式に結婚。19年9月にサウスカロライナ州のリゾートホテルにある教会で挙式した。