キム・カーダシアンとピート・デヴィッドソン、交際9カ月で破局

(2022年8月8日11:40)

キム・カーダシアンとピート・デヴィッドソン、交際9カ月で破局
キム・カーダシアン㊧とピート・デヴィッドソン (Instagram/@ kimkardashian/@petedavidson)

キム・カーダシアン(41)とコメディアンのピート・デヴィッドソン(28)が、交際9か月で破局を迎えたと米メディアが報じた。注目の熱々カップルが破局した原因とは?

米ニュースサイト「E!」によると、キムとデヴィッドソンは恋愛関係にピリオドを打ち、友達でいることにしたと、2人に近い関係者が語ったという。
同関係者は、「2人はお互いに多くの愛と敬意を抱いている」一方で、遠距離恋愛と厳しいスケジュールのために「関係を維持することがとても難しくなっている」ことが分かったという。先週破局したとみられている。

ピートは夏の一部をオーストラリアで過ごし、映画「ウィザーズ!」の撮影に取り組んでいる。一方のキムは、離婚協議中のカニエ・ウェスト(45)と一緒にノース、プサルム、シカゴ、セイントの4人の子供の子育てを続けているという。

「離婚協議はカニエと一緒に進めている。一方で彼らは共同で子育てをしています」と別の関係者は語っている。

キムとピートは昨年10月にキムが「サタデー・ナイト・ライブ」に出演した時に番組内でピートとのキスシーンを演じて話題を呼び、同月に友人たちとロサンゼルスで一緒に過ごしているのを初めて目撃された。昨年11月には、ピートとキムが正式に交際していることが確認され、その後キムが自身のインスタグラムでピートとの熱々ショットを公開するなどロマンスはヒートアップ。カニエが新曲のMVでピートにそっくりな男性を生き埋めにするアニメを公開するなど攻撃したがキムはカニエを非難するなど2人の愛は揺るがなかった。

2人が交際を正式に認めた後、ピートはキムの子供たちと絆を深め、彼女のHuluの番組「The Kardashians」にカメオ出演するまでになった。そして4月にはニューヨークで開催されたメットガラで2人はレッドカーペット・デビューを果たしたが、話題のカップルは1年続かずロマンスにピリオを打った。