キム・カーダシアン、14歳年下のピート・デヴィッドソンと正式に交際開始

(2021年11月19日11:45)

キム・カーダシアン、14歳年下のピート・デヴィッドソンと正式に交際開始
キム・カーダシアン㊧とピート・デヴィッドソン (Instagram/@ kimkardashian/@petedavidson)

キム・カーダシアン(41)とコメディアンのピート・デヴィッドソン(28)が正式に交際を開始したことが分かった。デヴィッドソンの誕生日を一緒に過ごしロマンスがヒートアップしていた。

米誌ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、ラッパーのカニエ・ウェスト(44)と離婚協議中のリアリティスター、キムとコメディアンで米人気番組「サタデー・ナイト・ライブ」(SNL)のスター、デヴィッドソンが正式に交際をスタートした。2人はデヴィッドソンが住むニューヨークと、カーダシアンの本拠地ロサンゼルスで数回デートしてロマンスの噂が広がっていた。

㊧からデヴィッドソン、キム、フラフ、クリス (Instagram/@ @flavorflavofficial)

デヴィッドソンは28歳の誕生日の16日(現地時間)、ロサンゼルスに行き、キムの母親クリス・ジェンナー(66)のパーム・スプリングスの邸宅でキム、クリス、そして養父のラッパー、フレイバー・フラフ(62)と過ごした。

フラフは自身のインスタグラムに4人一緒の写真を投稿して「養子のピート・デヴィッドソンの誕生日をレジェンドのキム・カーダシアン、クリス・ジェンナーと祝う。僕は誰かにあげるために首から時計を外したことはないし、こんなことをするのは君が最後になるだろう。とても似合っているよ…Happy birthday」とコメントを添えた。

キムが「SNL」の司会を務めた直後の10月29日、南カリフォルニアのハロウィン限定の遊園地ナッツ・スケアリー・ファームの乗り物で手をつないでいるところを目撃された。その後、デヴィッドソンがキムをディナーに招待して、スタテン・アイランドにある「カンパーニャ」の屋上で、警備員なしのロマンチックなプライベート・ディナーを楽しんだ。その後、ゼロボンドで開催されたサイモン・ハックの誕生日パーティーに、キムがデヴィッドソンを同伴して参加するなど急接近していた。

キムは1月に4人の子供を共有するカニエと破局。2月に離婚を申請した。デヴィッドソンは、以前アリアナ・グランデと婚約したが破局。カジー・デヴィッド、ケイト・ベッキンセール、フィービー・ダイネバーなどと交際していた。