キム・カーダシアンとピート・デビッドソン、ロマンスに発展する可能性

(2021年11月2日12:20)

キム・カーダシアンとピート・デビッドソン、ロマンスに発展する可能性
”手つなぎ現場“を撮られたキム㊧とデヴッドソン(Instagram/@kimkardashian/@petedavidsons)

ラッパーのカニエ・ウェスト(44)と離婚協議中のキム・カーダシアン(41)がコメディアンのピート・デヴィッドソン(27)と手をつないでいるところを目撃されロマンスの噂を取りざたされている。2人の関係はプラトニックなものだ噂を否定したが2人の急接近に注目が集まっている。

米誌「Us Weekly」(電子版)によると、10月29日(現地時間)、キムとデヴィッドソンはキムの姉のコートニー・カーダシアン、と婚約者のトラヴィス・バーカー(45)などの友人たちと一緒に、カリフォルニア州ブエナパークにあるナッツ・ベリー・ファームを訪れ話題になった。2人は、テーマパークのジェットコースターに乗っているときに手をつないでいるところを写真に撮られた。2人目の関係者は、キムはデヴィッドソンとの相性の良さに「驚いた」と記しています。

キムは2月、2014年5月に結婚したカニエとの離婚を申請した。夫妻は、ノース(8)、セイント(5)、シカゴ(3)、プサル(2)の4人子どもを共有している。

NBCの人気コメディバラエティ番組「サタデー・ナイト・ライブ」(SNL)に出演しているデヴィッドソンは、アリアナ・グランデと婚約したが2018年年10月に破局した。ほかにカイア・ガーバー、マーガレット・クオリー、フィービー・ダイネバーとも交際していた。

10月初め、キムがSNLのホストを初めて務めた際に、ジャスミンとアラジンに扮してキスを交わし視聴者を熱狂させた。キムは、カニエと別れて以来、公には誰とも交際していないが、マルマを含む何人かのボーイフレンド候補についての噂が渦巻いている。コロンビア出身の歌手マルーマ(27)がキムと交際しているという報道が流れたとき、マル―マは、2人はただの友達だと明言した。

ある関係者はキムとデヴィッドソンの今後について「彼らは今、ただの友達ですが、ロマンチックになるかもしれません」とロマンスに発展する可能性を指摘しており2人の動向が注目される。