マット・デイモンが親友ベン・アフレックとジェニファー・ロペスの復縁に「本当だといいね」

(2021年5月12日12:30)

マット・デイモンが親友ベン・アフレックとジェニファー・ロペスの復縁に「本当だといいね」
(アフレック㊥とロペス㊨の復縁にエールを送ったデイモン㊧=インスタグラムから)

元ヤンキースの主砲アレックス・ロドリゲス(45)との婚約を解消したばかりのジェニファー・ロペス(51)が、元婚約者のベン・アフレック(48)と米モンタナ州のスキーリゾート地でバカンスを楽しんだと報じられ、復縁説がヒートアップしている。そうしたなかアフレックの親友の俳優マット・デイモン(50)は、アフレックとロペス(51)の復縁に「本当だといいね」とエールを送った。

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によるとデイモンは、親友のアフレックがジェニファー・ロペスと復縁するのを歓迎していることを明かしたという。11日(現地時間)、NBCの「トゥデイ」に出演したデイモンは、アフレックとロペスの復縁が話題になっていることについて聞かれて、最初は「君が僕にそのことについて何かを言わせるのに十分な酒は世界にないよ」とジョークでかわしていたが、その後、「二人とも大好きだよ」といい「本当だといいね。それは素晴らしいことだよ」と語ったという。

デイモンとアフレックは幼少期から友人同士で、共同で脚本を担当して出演した「グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち」(1998年)でアカデミー賞脚本賞を受賞してともにスターへの階段を上った。アフレックとロペスは2002年の交際をスタートし同年に婚約を発表。“ベニファー”と呼ばれて注目浴びたが2004年に婚約を解消した。アフレックは2005年に女優のジェニファー・ガーナー(49)と結婚して3人子供をもうけたが2018年に離婚。その後アナ・デ・アルマス(33)と2020年3月から交際していたが2021年1月には今日が報じられた。

英紙デイリー・メールは10日(現地時間)、アフレックとロペスが一緒にモンタナの空港に向かい、その後、ロサンゼルスに戻ったと様子を写真付きで報じた。関係者によると、2人は、モンタナで数日間過ごし一緒にパーティーに出席したという。

ロペスは、ロドリゲスと別れた後、アフレックと数回自宅で会っていたと報じられた。その後のモンタナ・バカンスで「復縁説」がヒートアップしている。ロドリゲスは、アフレックとロペスの最近の再会に「ショックを受けている」という。

【関連記事】
ベン・アフレックが出会い系アプリで女優に拒否された?! 
ジェニファー・ロペス、A・ロッドと破局後に元婚約者のベン・アフレックと会っていた
ジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲス婚約解消「友達でいた方がいい」
ジェニファー・ロペスとA・ロッドがドミニカ共和国でキスして破局説一掃
A・ロッド、ジェニファー・ロペスに会うためドミニカ共和国へ飛ぶ
ジェニファー・ロペス、セクシーな動画でA・ロッドとの破局報道に反応
ジェニファー・ロペスとA・ロッド、破局報道に声明「いくつかの問題の解決に取り組んでいる」
ジェニファー・ロペスとA・ロッドが婚約解消 破局原因はA・ロッドの浮気騒動か?
リアリティスターがアレックス・ロドリゲスとの「不倫の噂」を否定「会ったことはない」
レディー・ガガ、バイデン大統領の就任式を前に議事堂からメッセージ ジェニファー・ロペスは州兵と写真撮影
ジェニファー・ロペスとA・ロッドがバイデン候補をサポート
ジェニファー・ロペスが映画で演じた実在のストリッパーが暴露本
ジェニファー・ロペスがセクシー過ぎるピンクの水着公開
ジェニファー・ロペスとA・ロッドがプロポーズの瞬間の感動写真を公開
ジェニファー・ロペスと元ヤンキースのアレックス・ロドリゲスが婚約