リアリティスターがアレックス・ロドリゲスとの「不倫の噂」を否定「会ったことはない」

(2021年2月4日12:45)

リアリティスターがアレックス・ロドリゲスとの「不倫の噂」を否定「会ったことはない」
(ロペスとロドリゲス㊧とルクロイ=インスタグラムから)

ジェニ―ファー・ロペス(51)の婚約者で元ヤンキースの主砲「A・ロッド」ことアレックス・ロドリゲス(46)との「不倫の噂」を取りざたされている米リアリティ番組「サザン・チャーム」のスター、マディソン・ルクロイが「個人的に会ったことがなく、電話でしか話していない」と噂を否定した。

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、ロドリゲスとルクロイの”浮気“の噂は彼女の友人の間で広がったという。 ルクロイが「サザン・チャーム」の関係者に「身元不明の既婚者の元MLB選手とFaceTime(ビデオ通話アプリ)で話し親密になった」と話し、同番組出演しているアンディ・コーエンがその男性はロドリゲスだと主張して噂は一気に拡大したという。
そうしたなか、ルクロイは同紙に「A・ロッドと電話で話したが会ったことはない」と噂を否定したという。「それは真実です。肉体関係はなかった...何なかった」といい「ただの知人だ」と語ったという。彼女は電話での会話の内容は明かさなかったが「無実」だと述べた。噂になったことについて「私は間違った人に話した」と語ったという。「このことはすべて1年前のこと」と語ったという。

ロドリゲスは2017 年からスーパースターのジェニファー・ロペスと交際して2019年3月に婚約している。ルクロイは「私は可能な限り静かにしようとしてきました。彼の家族や私の家族に悪いことはしたくない。私たちは間違いなく無実です」と語ったという。またロドリゲスに近い情報筋によると「ロドリゲスは彼女に会ったことがない」と語ったという。さらにある関係者は「ロドリゲスとジェニファーはとても幸せです。彼らは一緒にマイアミビーチに家を建てています」と語っている。3日(現地時間)には赤いオープンカーでフロリダ州コーラルゲーブルズをドライブしているのが目撃されているという。