ジェニファー・ロペスとA・ロッドがプロポーズの瞬間の感動写真を公開

(2019年3月13日)

9日に婚約を発表した米歌手で女優のジェニファー・ロペス(49)と元ヤンキースの主砲A・ロッドことアレックス・ロドリゲス(43)が12日、ビーチでプロポーズする感動的な瞬間の写真をそれぞれのインスタグラムに投稿した。2人は9日、自身のインスタグラムにロペスの指に輝く大きなダイヤの婚約指輪の写真を投稿して婚約したことを報告したばかりだが、再び”婚約写真”を投稿した“真意”とは?

View this post on Instagram

3.9.19✨♥️

Jennifer Lopezさん(@jlo)がシェアした投稿 -


ロペスは砂浜でロドリゲスから指輪をはめてもらう瞬間の写真と、その直後に熱いキスを交わす写真など4点のホットな写真を投稿した。
ロドリゲスはプロポーズ写真に加えて、インスタグラムのストーリーでも婚約を報告して、婚約旅行から帰るプライベートジェット機内やロペスの様子などを映した動画を投稿して「君との間に多くの言葉はいらない。感謝。興奮。そして喜び。家族を作り将来誇れるようにすることは君なしではできない。皆さんの愛と祝福のメッセージに感謝します」とロペスと家族を作る決意とファンや関係者に対する感謝の気持ちを書いた。

 改めて婚約した喜びを報告した2人だが、婚約発表後にロドリゲスに報じられたスキャンダルを一掃する狙いがあった可能性も指摘されている
。 2人の新たな投稿の前日の11日、米芸能サイト「レーダーオンライン」などが、ロドリゲスの過去の女性関係について報じて波紋を広げていた。

その一つは、ヤンキースで一緒にプレーしたこともある元メジャーリーガーのホセ・カンセコ(54)が10日、ツイッターでロドリゲスが、ロペスと交際中にカンセコの元妻でモデルのジェシカ・カンセコ(46)と交際していたと暴露。もともと2人は不仲だったといわれ、今回の告発は売名行為ではないかとの指摘もあるようだ。

もう一つは、ロドリゲスがロペスと交際が始まったころにモデルのローレン・ハンターとも交際していた疑惑が取りざたされた。ロペスとは2017年3月に交際がスタートしたが、ハンターは2011年から2017年5月までロドリゲスと交際していたと告白。これが事実なら2か月間は二股だったことになる。ハンターは「彼は私に愛している、結婚しようといっていた」などと米誌「ナショナル・エンクワイラー」に告白して波紋を広げたことがあったという。

前述の2人以外にもマドンナ(60)や女優のケイト・ハドソン(39)や女優キャメロン・ディアス(49)と浮名を流すなどプレイボーイぶりを発揮していたロドリゲス。今回改めて婚約を報告することで9日の婚約発表後に噴出したスキャンダルを一掃して、改めてロペスとの結婚がゆるぎないもであることをアピールしたかったのかもしれない。