ジェニファー・ロペスがセクシー過ぎるピンクの水着公開

(2019年4月1日)

元ヤンキースのアレックス・ロドリゲス(43)と婚約した女優で歌手のジェニファー・ロペス(49)がセクシー過ぎるピンクのビキニの水着をインスタグラムで公開して注目を集めている。新作映画で演じるストリッパーに扮した写真だという。年齢を感じさせないボディで観客を悩殺しそうだ。


ロペスは3月31日、ピンクのビキニにサングラスをしただけの写真を自身のインスタグラムに投稿して「私はハスラー・ベイビー」などとキャプションをつけた。米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、ロペスが出演する映画「Hustlers」でストリッパーを演じることになり、先週ニューヨークで撮影がスタートしたという。ロペス扮するストリッパーのラモナ(Ramona)とその仲間が結束してウォールストリートの裕福な客らから財産を奪い取るというストーリーで2020年に公開予定。
ロペスのほかに映画「クレイジー・リッチ!」で主役のレイチェル・チューを演じた台湾系アメリカ人の女優コンスタンス・ウー(37)やヒップホップミュージシャンのカーディ・B (26)らが出演している。

セクシーにしてゴージャスなロペスのビキニ写真に、婚約者のロドリゲスはいいね!の絵文字を贈った。またミュージシャンのレニー・クラヴィッツ(54)やスーパー・モデルのナオミ・キャンベル(48)、女優のヴァネッサ・ハジェンズ(30)などセレブからの絶賛するコメントが寄せられた。