A・ロッド、ジェニファー・ロペスに会うためドミニカ共和国へ飛ぶ

(2021年3月16日22:15)

 A・ロッド、ジェニファー・ロペスに会うためドミニカ共和国へ飛ぶ
(ロペスとロドリゲス㊨=インスタグラムから)

破局騒動の渦中にある元ヤンキースの主砲A・ロッドことアレックス・ロドリゲス(45)がジェニファー・ロペス(51)に会うため、マイアミから現在彼女が新作映画を撮影中のドミニカ共和国に飛んだ。騒動以来初めて2人が合流してどんな話し合いをするのか注目される。

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、ドミニカ共和国にいるジェニファー・ロペスを訪問するために飛行機に飛び乗ったロドリゲスは、機内で野球カードにサインする写真などをインスタグラムのストーリーズに投稿して「ハッピーマンデー。新しい週。新しい日。前へ。上に向かって」とコメントしてロペスをタグ付けした。ロペスは、新作映画 "「ショットガン・ウェディング」(Shotgun Wedding)の撮影でドミニカ共和国に滞在している。

 A・ロッド、ジェニファー・ロペスに会うためドミニカ共和国へ飛ぶ
(機内で野球カードにサインするA・ロッド㊨=インスタグラムから)

12日(現地時間)、PageSix(ニューヨーク・ポストの芸能面)は、2人の関係が破綻し、ここ数週間で資産を分割するために動いていたことを明らかにした。しかし13日(同)、2人は「すべての報道は不正確なものです。私たちはいくつかの問題の解決に取り組んでいる」との声明を発表した。

関係者はPage Sixの破局報道後、2人は一晩中話をしていたと語り「彼らは物事を解決しようとしている…しかし、それが彼らが一緒にいることを意味するかどうかは不明です」と述べた。

2人は12日に子供たちに別れたことを伝える準備をしていたと、2人に近い関係者が語っている。ロペスは元夫のマーク・アンソニーとの間に12歳の双子のエメとマックスを共有しており、ロドリゲスは元妻シンシア・スカーティスとの間に2人の娘、ナターシャとエラがいる。またある関係者は「この2週間、2人は一緒にいませんでしたし、ここ数日は良くありませんでした…2人はクレイジーな問題を抱えています」と語った。いずれにしても、ロドリゲスがドミニカ共和国でロペスと会ってどんな話をするのか2人の動向が注目される。