ビリー・アイリッシュとジェシー・ラザフォード、交際1年足らずで破局

(2023年5月18日11:45)

ビリー・アイリッシュとジェシー・ラザフォード、交際1年足らずで破局
ビリー・アイリッシュ㊧とジェシー・ラザフォード(Instagram/@billieeilish/@_.jesserutherford)

ビリー・アイリッシュ(21)とロックバンド、ザ・ネイバーフッドのジェシー・ラザフォード(31 )が、交際1年足らずで破局したと米メディアが報じた。

アイリッシュの代理人は17日(現地時間)、「ビリーとジェシーは友好的に別れ、良い友人であり続けていることを確認しました。浮気の噂は嘘です。2人とも現在シングルです」と語ったと米PageSixが報じた。

2人は4月のコーチェラ音楽フェス以来、一緒にいるところを目撃されていないという。音楽祭では、2人は目立たないようにしているのが目撃されていた。その後、アイリッシュは5月にニューヨークで開催されたファッション界最大のイベントのメットガラに1人で出席していたという。

アイリッシュはメットガラのアフターパーティーで、クィアの女優アヴァ・カプリと仲睦まじくしているところを目撃された。しかし、アイリッシュの代理人は、浮気に関するいかなる憶測も嘘だと指摘した。ラザフォードの代理人は、Page Sixのコメント依頼にすぐに返答しなかったという。

2人の交際が明らかになったのは昨年10月で、手をつないでお化けハウスから出てくるところを目撃された。その後ロサンゼルスの路上で熱いキスを交わしているところを目撃され、11月には2人はインスタグラムで交際を認めていたが、わずか7か月でのスピード破局となった。

アイリッシュはラザフォードと交際する前に、俳優のマシュー・タイラー・ヴォースと交際していた。ラザフォードは、2015年から2021年までモデルのデヴォン・リー・カールソンと交際していた。

【関連記事】
ビリー・アイリッシュ、スマホからすべてのSNSアアプリを削除「私にとって大きな出来事」その理由とは?
ビリー・アイリッシュ、ジェシー・ラザフォードと“路上キス”で交際をオープン
ビリー・アイリッシュ、ジェシー・ラザフォードと手つなぎデート 現場を撮影した動画がTickTokに投稿
ビリー・アイリッシュ、恋人マシュー・タイラー・ヴォースと破局 ヴォースがインスタで認める
ビリー・アイリッシュ、史上最年少でコーチェラ・フェスティバルのヘッドライナー「ビヨンセじゃなくてごめんね」
ビリー・アイリッシュ、11歳でポルノを見始め「脳を破壊された」と告白
ビリー・アイリッシュ、感謝祭で七面鳥を食べるのを控えるよう訴える「毎年感謝祭で4600万羽もの七面鳥が殺されている」
ビリー・アイリッシュ、パフォーマンスを中断して会場の警備員にクレーム
ビリー・アイリッシュ、過去の“アジア人中傷発言”を謝罪「がく然としたし恥ずかしかった」
ビリー・アイリッシュに新恋人出現か 俳優マシュー・タイラー・ヴォースと寄り添い散歩
ビリー・アイリッシュ、緑と黒の髪をブロンドにして大変身「私の新しい時代を届けます」
第73回グラミー賞、年間最優秀楽曲にH.E.Rの「アイ・キャント・ブリーズ」
ビリー・アイリッシュのストーカーに接近禁止命令 死の脅迫状送り付ける
バイデン勝利でガガ、ビヨンセ、ビリー・アイリッシュらが歓喜爆発
ビリー・アイリッシュ、カーラ・デルヴィーニュ、アンバー・ハードらも抗議デモに参加
ビリー・アイリッシュが「007」最新作の主題歌をインスタ公開
ジャスティン・ビーバー泣き出す「ビリー・アイリッシュを守りたい」 アイリッシュは”神対応”
第62回グラミー賞 18歳の新星ビリー・アイリッシュ主要4部門独占の快挙