ビリー・アイリッシュ、ジェシー・ラザフォードと手つなぎデート 現場を撮影した動画がTickTokに投稿

(2022年9月2日20:30)

ビリー・アイリッシュ、ジェシー・ラザフォードと手つなぎデート 現場を撮影した動画がTickTokに投稿
ビリー・アイリッシュ㊧とジェシー・ラザフォード(Instagram/@billieeilish/@jesserutherfordfanz)

ビリー・アイリッシュ(20)がロックバンド、ザ・ネイバーフッドのジェシー・ラザフォード(31)と交際していると噂されている。2人が手をつないでロサンゼルスのお化け屋敷から出てくるところを撮影したとみられる動画がTickTokに投稿されて噂が広がっている。米メディアが報じた。

米サイト「TMZ」によると、ビリーとジェシーが14日夜(現地時間)、ロサンゼルスのハロウィーン・ホラー・ナイトのお化け屋敷を出るところを撮影したとみられる動画がTickTokに投稿された。2人が手をつなぎ、後続のグループと歩いているところが映っており交際の噂が渦巻いているという。

現場を偶然目撃したファンが撮影したとみられる動画では、ジェシーやビリーの顔はあまりはっきりと確認できないものの、本人であることは間違いないという。ネット上では2人が前日の夜に全く同じ服を着て外出しているのが確認されていた。ジェシーが前日にSNSに投稿した、ビリーの兄でミュージシャンのフィネアス・オコネル(25)たちとの写真の服装と、ビリーが自身のSNSに投稿した写真の服装が、手つなぎ動画の2人お服装と全く同じだったという。

今年の8月にビリーがジェシーと一緒にいる写真もあり、それ以来ロマンチックな関係だった可能性もあるという。ジェシーは2015年からモデルのデヴォン・カールソンと交際していたが2021年に破局した。ビリーは2021年4月から俳優のマシュー・タイラー・フォースと交際していたが今年5月に破局した。

ファンからは多くの意見が寄せられており、ビリーが20歳で、ジェシーが11歳年上の31歳という年齢差を指摘する声や、ビリーとジェシーはかなり長い間お互いを知っており、彼らが交際に発展することに違和感を持つファンもいるという。ビリーが15歳ぐらいのときに、ハロウィーンパーティーのようなところでジェシーと一緒にポーズをとっている写真もあるという。そうしたことから、ジェシーが未成年の頃のビリーを知っていて、大人になってから彼女と付き合っているように見えることに「キモイ」という声もあるという。だが、同サイトは「2人とももう大人だし、好きなようにすればいいんです」と2人の交際を後押しした。ビリーは有名になって以来、自分の恋愛が世間に知れ渡ると大騒ぎになるため個人的なことは秘密にしておきたいと語っているという。いずれにしてもビリーとジェシーの今後の動向が注目されそうだ。

【関連記事】
ビリー・アイリッシュ、恋人マシュー・タイラー・ヴォースと破局 ヴォースがインスタで認める
ビリー・アイリッシュ、史上最年少でコーチェラ・フェスティバルのヘッドライナー「ビヨンセじゃなくてごめんね」
ビリー・アイリッシュ、11歳でポルノを見始め「脳を破壊された」と告白
ビリー・アイリッシュ、感謝祭で七面鳥を食べるのを控えるよう訴える「毎年感謝祭で4600万羽もの七面鳥が殺されている」
ビリー・アイリッシュ、パフォーマンスを中断して会場の警備員にクレーム
ビリー・アイリッシュ、過去の“アジア人中傷発言”を謝罪「がく然としたし恥ずかしかった」
ビリー・アイリッシュに新恋人出現か 俳優マシュー・タイラー・ヴォースと寄り添い散歩
ビリー・アイリッシュ、緑と黒の髪をブロンドにして大変身「私の新しい時代を届けます」
第73回グラミー賞、年間最優秀楽曲にH.E.Rの「アイ・キャント・ブリーズ」
ビリー・アイリッシュのストーカーに接近禁止命令 死の脅迫状送り付ける
バイデン勝利でガガ、ビヨンセ、ビリー・アイリッシュらが歓喜爆発
ビリー・アイリッシュ、カーラ・デルヴィーニュ、アンバー・ハードらも抗議デモに参加
ビリー・アイリッシュが「007」最新作の主題歌をインスタ公開
ジャスティン・ビーバー泣き出す「ビリー・アイリッシュを守りたい」 アイリッシュは”神対応”
第62回グラミー賞 18歳の新星ビリー・アイリッシュ主要4部門独占の快挙