ビリー・アイリッシュに新恋人出現か 俳優マシュー・タイラー・ヴォースと寄り添い散歩

(2021年4月26日9:00)

ビリー・アイリッシュに新恋人出現か 俳優マシュー・タイラー・ヴォースと寄り添い散歩
(ヴォ―ス㊨とアイリッシュ=インスタグラムから)

ビリー・アイリッシュが先週末、カリフォルニア州サンタバーバラで俳優のマシュー・タイラー・ヴォース(29)と一緒に散歩しているところをパパラッチに撮影され新恋人出現かと取りざたされている。

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、アイリッシュとヴォースは、コーヒーを飲みながら愛犬のピットブル「シャーク」を散歩させていまたという。アイリッシュはラッパー、スヌープ・ドッグの黒のパーカーとショートパンツと控えめなファッションで、ヴォ―スはオーバーサイズのスウェットシャツとクロップドジーンズに野球帽をかぶりリラックスした様子だった。アイリッシュがヴォースの肩に頭を乗せ、ヴォ―スがアイリッシュの頭に腕を回す親密シーンも撮られた。2人はピットブルのシャークを散歩させていた。

アイリッシュの関係者はヴォ―スと交際しているかどうかについてのコメントは控えているという。ヴォースの関係者は、同紙の取材にコメントはしていないという。

ヴォ―スは、「Little Monsters」(2012年)や「Dark Hours:Typee」(2016年)などの映画や舞台に出演している個性派俳優で、テレビのパーソナリティーや起業家としても活動している。アイリッシュは、今年Apple TV+で放送されたドキュメンタリー番組「Billie Eilish」で、秘密のボーイフレンドの存在を示唆していた。2020年にグラミー賞を受賞した後に「初恋の人」からFaceTimeコールを受けたというが、その男性がヴォースであるかどうかは不明だという。アイリッシュはブランドン・Q・アダムスと交際していたが、2019年に別れている