Plusalphatodayツイッター

アンジーと長男マドックスが東京で再会 「マレフィセント2」のジャパン・プレミアに同伴

(2019年10月4日)

米人気女優アンジェリーナ・ジョリー(44)と長男マドックス(18)が東京で再会した。マドックは8月に韓国の延世大学に入学して、アンジー・ファミリーとは離れ離れになっていたが、東京・六本木で行われたアンジー主演の「マレフィセント2」(18日公開)のジャパン・プレミアで感激の再会をはたした。

この投稿をInstagramで見る

Tokyo premiere of Maleficent 2! 😍😍

Angelina Jolieさん(@angelinajolieofficial)がシェアした投稿 -

アンジーは「マレフィセント2」のプロモーションのために来日して3日、都内で行われたジャパン・プレミアに出席した。同作はアンジーが「眠れる森の美女」のヴィラン、マレフィセントを演じるヒット作で、5年ぶりのシリーズ2作目。

9月30日(現地時間)、ロサンゼルスで行われたプレミアでは、パックス(15)、ザハラ(14)、シャイロ(13)、ノックス(11)、ヴィヴィエンヌ(11)の5人の子供たちが登場して話題を呼んだ。9月に韓国・ソウルの延世大学に入学した長男マドックス(18)は参加しなかったが、韓国から近いことから、ジャパン・プレミアには駆けつけて、アンジー、ザハラと再会した。アンジーはオフィシャルのインスタグラムにスリーショットの写真を投稿して「マレフィセント2の東京プレミア!」とキャプションをつけた。(上の写真)

この投稿をInstagramで見る

Who’s ready to see Angelina in Maleficent 2?! 😍😈

Angelina Jolieさん(@angelinajolieofficial)がシェアした投稿 -

米芸能サイト「レーダーオンライン」は、アンジー。マドックス。ザハラの3人がレッドカーペットを歩く写真などを掲載して「アンジーがゴールデンボーイ(マドックス)と再会」「アンジーは子供たちと六本木ヒルズのレッドカーペットを歩き笑顔が絶えなかった」などと大きく報じた。マドックスもハッピーな様子でリラックスしていたという。

8月にアンジーがマドックスを延世大学まで送って、キャンパスで大学生らに囲まれて気さくに話しかけ「アンジーとマドックスが延世大学に降臨」と話題を呼んだ。マドックスはアンジーが最も信頼を置いている長男で2人の絆の固いことを改めてうかがわせた。