Plusalphatodayツイッター

アンジーが長男マドックスと韓国の延世大学に降臨

(2019年8月22日)

アンジェリーナ・ジョリー(44)が長男マドックス・ジョリー・ピット(18)とソウルの延世大学に現れて学生たちと交流した。マドックスは9月に同大学に入学することが決まっている。アンジーに遭遇した学生らは大興奮で動画や写真をインスタグラムに投稿した。

この投稿をInstagramで見る

please add credits for reposts! @xx_efu Thank you:)

jowonnn🦄☂️さん(@xx_efu)がシェアした投稿 -

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、アンジーは延世大学に入学が決まったマドックスに付き添って同大学を訪れた。あるインスタグラムのユーザーは、普通の母親のように息子のマドックスの送り迎えをするアンジーに校内で出くわして大興奮。アンジーに話しかける動画や写真を自身のインスタグラムに投稿した。

学生たちに話しかけられたアンジーは気さくに対応して「どれくらい韓国に滞在するのか」と聞かれて「今日帰るの」と答えると「オ―」と驚く声が上がった。そしてマドックスとはしばらく会えなくなることから「泣かないようにしなくちゃ」と話したという。アンジーは延世大学について「とても素晴らしい大学だと思う」と語り、取り囲んだ人たちと写真撮影に応じるなど”神対応“を見せて感激させたという。

マドックスは今年2月に父親のブラッド・ピット(55)とニューヨーク州立大学を訪れたが、最終的には延世大学を選んだ。アンジーはマドックスの選択を「とても誇りに思う」と語っていた。