カイリー・ジェンナー&ティモシー・シャラメ、テニスUSオープン観戦中にキス

(2023年9月12日11:30)

カイリー・ジェンナー&ティモシー・シャラメ、テニスUSオープン観戦中にキス
カイリー・ジェンナー㊧とティモシ―・シャラメ(Instagram/@kyliejenner/@tchalamet)

モデルで実業家のカイリー・ジェンナー(26)と俳優ティモシー・シャラメ(27)が全米オープンを観戦しながらキスをするなどで超親密ぶりをキャッチされた。米メディアが報じた。

米TMZによると、2人は10日(現地時間)、ニューヨーク・クイーンズのアーサー・アッシュ・スタジアムのセンターコートでで行われたノバク・ジョコビッチとダニール・メドベージェフの男子テニス全米オープン決勝戦を観戦した。

注目の決勝には2人のほかに、レオナルド・ディカプリオ、ニコール・キッドマンと夫のキース・アーバン、マシュー・マコノヒー、ジェイク・ポール、エヴァ・ロンゴリアなど、そうそうたるハリウッドの大物たちがが、ボックス席に詰めかけ、ジョコビッチがメドベージェフを6-3、7-6、6-3で下した試合を見守った。

カイリーとティモシーは、試合中ずっとお互いに手を離すことがなく、何度もキスをしているところを写真に撮られた。

2人は先週ロサンゼルスで行われたビヨンセのコンサートに現れ、ロマンスをオープンにした。TMZは、カイリーとティモシーが腕を組んでキスをしているビデオを入手した。そして全米オープンでの親密ぶりとあって、2人の交際は本格的に進んでいるようだ。

カイリーとシャラメは今年4月にロサンゼルスのサンタモニカでデートしタコスを買うのを目撃され、ロマンスが取りざたされた。カイリーは1月に2人の子供をもうけたラッパーのトラヴィス・スコット(30)と破局。シャラメは女優のエイザ・ゴンサレスと交際していたが2020年に破局しており、ジェンナーとの異色のカップルのロマンスの行方が注目されていた。