カイリー・ジェンナー、ティモシー・シャラメの交際の噂にファン騒然「信じないで」

(2023年4月8日12:40)

カイリー・ジェンナー、ティモシー・シャラメの交際の噂にファン騒然「信じないで」
カイリー・ジェンナー㊧とティモシ―・シャラメ(Instagram/@kyliejenner/@tchalamet)

俳優のティモシー・シャラメ(27)とモデルのカイリー・ジェンナー(25)が交際しているとの仰天情報が浮上してファンの間で騒動になっている。はたして真相は?

米PageSixによると、セレブゴシップサイト「Deuxmoi」は、関係者がカイリー・ジェンナーとティモシー・シャラメが交際していることを確認したとの情報をインスタグラムストーリーに投稿した。1月から交際しているという。この噂に、インターネットは大混乱に陥っているという。

ケンダル・ジェンナー(27)とバッド・バニー(29)が交際しているとの情報を最初に報じた「Deuxmoi」は、6日(現地時間)、このありえないコンビが交際しており、1月から続いていることを関係者が確認したと主張している。

コスメブランドの成功などで億万長者なったカイリーも、「君の名前で僕を呼んで」(2017年)でアカデミー賞主演男優賞にノミネートされ「DUNE/砂の惑星」(2021年)などの話題作に数多く出演する人気スターのシャラメもロマンスを認めてしていないが、1月のパリ・ファッションウィークで2人が交流しているように見える動画が存在するという。 それ以外には、公の場で一緒にいるところを目撃されたことはないというが、それでもファンはこのペアリングの可能性に心を奪われずにはいられないのだとも。

あるシャラメ・ファンは「ジェンナーはポケモンのように私の男を集めているの?信じないで」とツイート。
「ティモシー・シャラメとカイリー・ジェンナーが会ったことがあるなんて、説得力ないよ」と、別の人は付け加えた。
また「私は実際にティモシー・シャラメとカイリー・ジェンナーがデートしていることを信じることを拒否する、その2人は私にとって異なる宇宙に存在する」といったツイートなどが飛び交う事態となっている。。

カイリーは、ラッパーのトラヴィス・スコット(30)との間に2人の子どもをもうけている。結婚はしていないが事実上のパートナーだけに、シャラメとの交際はにわかには信じがたい噂と言えそうだ。シャラメは、2020年6月に女優のエイザ・ゴンサレス(33)とのロマンスを報じられた。