カイリー・ジェンナー、トラビス・スコットとの「オープンな交際」を否定

(2021年5月22日19:45)

カイリー・ジェンナー(23)が、ラッパー、トラヴィス・スコット(29)と復縁したが交際はお互い別の人との交際を否定しない「オープンな関係」との英紙の報道をツイッターで否定した。

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、米人気リアリティ番組「キーピング・アップ・ウィズ・ザ・カーダシアンズ」のスターでモデル、実業家として活躍するカイリーは21日(現地時間)、カイリーとスコットがロマンスを再燃させたが「お互いに別の人との交際を否定しないオープンな交際」と報じた英紙デイリー・メールの記事のスクリーンショットをツイッターに投稿して「あなたたちは本当に何でも作り上げるのね」と報道を否定した。

カイリーは別のツイートで、オープンな関係にある他の人を「信用していない」わけではないことを明らかにし、「何が真実なのかわからないまま、このようなストーリーを投げかけるのは、不注意で失礼」と怒りをぶつけている。

米サイト「TMZ」は、「カイリーとトラヴィスの両方を直接知る関係者」が、2人は復縁したが「他の人とデートするのは自由だ」と語ったと最初に報じて、デイリー・メールも同様に報道した。カイリーはスコットとの「オープンな関係」という噂は否定したが、2人が再び交際しているかどうかは明らかにしていないという。

カイリーとスコットはカイリーとスコットは2017年に交際をスタートして娘のストーミ・ウェブスター(3)をもうけたが2019年10月に破局した。しかし2020年6月に、ハリウッドのホットスポット「ザ・ナイス・ガイ」から別々に抜け出す姿が撮られており、今週はディズニーランドで過ごす姿が目撃されるなど復縁説が取りざたされていた。