カイリー・ジェンナー、トラヴィス・スコットとの第2子妊娠

(2021年8月21日13:15)

カイリー・ジェンナー、トラヴィス・スコットとの第2子妊娠
ストーミちゃんを抱くカイリー㊨とスコット(Instagram/@kyliejenner)

モデルで実業家のカイリー・ジェンナー(24)がラッパーのトラヴィス・スコット(30)との間の第2子を妊娠したことが分かった。2人の間には長女ストーミちゃん(3)がいる。

米サイト「TMZ」によると、カイリーは妊娠の「非常に初期の段階」にあり、赤ちゃんの性別はまだわかっていないという。ストーミちゃんがお姉さんになるが出産予定日もまだわかっていないという。

カイリーは昨年3月雑誌のインタビューでストーミの兄弟を持つことについて聞かれ「私の友人たちは皆、私にプレッシャーをかけてくるの…彼らはストーミを愛しているのよ。彼女に兄弟を与えなければならないというプレッシャーは確かに感じますが、計画はありません」と語っていたという。

だが、最近アイダホ州でゆったりした服を着ていたことや、注文した寿司の写真をインスタグラムで公開したが、生の魚ではなくすべてアボカドロールのように見えたことから、あるファンは「カイリーは魚なしで寿司を食べている…妊娠している」とツイートするなど妊娠の噂が広がっていた。