カイリー・ジェンナーとティモシー・シャラメがタコス・デート ロマンスに進展か

(2023年4月18日10:45)

カイリー・ジェンナーとティモシー・シャラメがタコス・デート ロマンスに進展か
カイリー・ジェンナー㊧とティモシ―・シャラメ(Instagram/@kyliejenner/@tchalamet)

カイリー・ジェンナー(25)とティモシー・シャラメ(27)の交際の噂はどうやら本物だったようだ。2人がデートしてタコスを買っているのを目撃されたという。

4月初旬に米セレブゴシップサイト「Deuxmoi」が、ジェンナーとシャラメが交際していると最初に報じた時にはファンも半信半疑だったが、米PageSixによると、交際が噂される中、13日(現地時間)にジェンナーの車がビバリーヒルズのシャラメの邸宅で目撃され、翌日2人が、ロサンゼルスのサンタモニカにある人気タコス店を訪れ、タコスを買い車の中で食べていたという。

リアリティスターからビジネス界の大物に転身したジェンナーはシャラメと「知り合うことを楽しんでいる」という。ある関係者は米誌「Us Weekly」に、ジェンナーがシャラメとの交際について前向きだと指摘して、「ティモシーは完璧な紳士であり、敬意を持って彼女を扱っている。彼女を笑わせたりとても魅力的な存在」と語ったという。

「シャラメは、ジェンナーがこれまでにデートした他の男の誰とも違う。彼女のタイプのように見えないかもしれないが、2人は本当に良い化学反応を持っている」と主張した。 2月末から3月初めにかけて開催されたパリ・ファッション・ウィークで、2人は仲睦まじい様子でおしゃべりをしていたという。

ジェンナーは1月に2人の子供をもうけたラッパーのトラヴィス・スコット(30)と破局。シャラメは女優のエイザ・ゴンサレスと交際していたが2020年に破局しており、ジェンナーとのロマンスの行方が注目される。