リアーナの自宅に男が「プロポーズするために」現れ逮捕

(2023年3月24日11:15)

リアーナの自宅に男が「プロポーズするために」現れ逮捕
リアーナ(Instagram/@badgalriri)

リアーナ(35)の米カリフォルニア州ビバリーヒルズの自宅に不審な男が現れ、警備員が通報して警官が駆けつけ逮捕された。男は「リアーナに結婚を申し込むために来た」と語っていたという。米メディアが報じた。

米サイト「TMZ」によると、米サウスカロライナ州からやってきた男は23日(現地時間)、リアーナの家に行きすぐに警備員に呼び止められた。その男はリアーナにプロポーズするために来たと主張し、リアーナの警備員のチームはすぐに警察に通報。警官が到着すると男に手錠をかけて車に乗せ事情を聴いたという。

赤いナイキのパーカーを着ていた男は、不法侵入などの違法行為はなかったためか警官に退去して戻ってこないように言われ、その場で釈放されたという。騒ぎがあったときリーナは自宅にいたという。

リアーナの自宅では2018年にエドゥアルド・レオンという男が侵入し、関係者に発見されるまで少なくとも1日家の中に滞在する事件があった。リアーナは外出していた。男はリアーナと寝るために自宅に侵入したと警察に供述したといわれる。

リアーナは2022年5月に交際中のラッパー、エイサップ・ロッキー(34)との第1子の男児を出産。先月には第2子を妊娠したことを公表した。