Plusalphatodayツイッター

リアーナがサウジの大富豪と破局してラッパーと熱愛

(2020年1月30日)

リアーナがサウジの大富豪と破局してラッパーと熱愛
(リアーナ㊧とロッキー=インスタグラムから)

サウジアラビアの大富豪ハッサン・ジャミールとの破局が報じられたシンガーソングライターのリアーナ(31)に早くも新恋人が出現した。ラッパーのエイサップ・ロッキー(31)とデートが報じられた。

英大衆紙「サン」によると、リアーナは2017年から交際していたサウジアラビアの大富豪ハッサン・ジャミールと破局した数日後にロッキーとデートしていたという。2人の噂は今月ニューヨークでデートして親密な様子を目撃されて広がった。2人は近くのホテルに宿泊したという。リアーナの関係者は「2人はニューヨークに滞在していた時に、一緒にホテルのスイートに宿泊した」と証言したという。2人はデートを楽しみすぐに親密になったが、「リアーナはジャミールと別れたばかりなので熱愛と騒がれるのは嫌がっている」(同関係者)という。

ロッキーはモデルのカイリー・ジェンナー、歌手のリタ・オラ、イギー・アゼリアと浮名を流したことがあるモテ男で、リアーナとも2013年に付き合っていたことがあるという。2に人は昨年12月に英国ファッション・アワードでレッドカーペットの登場していた。