Plusalphatodayツイッター

リアーナが偶然同じ飛行機に乗り合わせたポールをインスタ投稿

(2019年12月1日)

リアーナが偶然同じ飛行機に乗り合わせたポールをインスタ投稿
リアーナに話しかけるポール(インスタグラムから)

歌姫リアーナ(31)が偶然同じ飛行機に乗り合わせていたポール・マッカートニー(77)と再会してその動画をインスタグラムのストーリーズに投稿した。

米芸能サイト「TMZ」によると、リアーナは11月29日、ロンドンに向かう飛行機のファーストクラスにポールが乗り合わせていることを発見。ポールが彼女の席に来て話しかける様子を撮った動画をインスタグラムのストーリーズに投稿した。

リアーナが「びっくりしたわマッカートニー。どうして私と同じ便に乗っているの?」というと、ポールは「僕を撮ってるのは誰なんだい?」と冷やかした。するとリアーナは「このレジェンドを撮影している田舎者は誰?」と自分を田舎者にしてジョークで返すなど再会を楽しんだという。

ポールとリアーナは2015年のグラミー賞の授賞式でカニエ・ウェストも交えて、リアーナの「Four Five Second」を歌った。ポールは2008年にイギリスの音楽祭ブリットアワードに出席したときにに撮ったリアーナとのツーショットを自身のインスタグラムに投稿していた。(上の写真)