アデル、リッチ・ポールと婚約か 左手薬指の指輪を目撃される

(2021年11月日12:15)

アデル、リッチ・ポールと婚約か 左手薬指の指輪を目撃される
アデルとリッチ・ポール(Instagram/@ adele/@ richpaul)

英人気歌手アデル(33)が左手薬指に指輪をしているのを目撃され、交際中のスポーツエージェント、リッチ・ポール(39)と婚約かと噂になっている。

英紙「サン」(電子版)によると、アデルは、左手の薬指に大きな金の指輪が目立つようにしてロンドンに出かけたという。アデルとレブロン・ジェームズなど著名なNBAのプレーヤーを担当する米スポーツエージェントのリッチは7月に交際が明らかになった。

アデル、リッチ・ポールと婚約か 左手薬指の指輪を目撃される
アデルはリッチとのツーショットをインスタに投稿(Instagram/@adele)

アデルは、先月の米ファッション誌「Vogue」の「73 Questions」のビデオでは、左手薬指に指輪はしていなかったので、指輪をしているところが目撃されたのは今回が初めてだという。アデルはリッチを友人や家族に紹介しているという。アデルは、9月にリッチとのツーショットをインスタグラムに投稿し「Vogue」とのインタビューでは2人のロマンスについてオープンに語っている。

アデルは2012年10月に当時の恋人サイモン・コネッキとの間の長男アンジェロをもうけ、2017年3月に結婚していることを公表したが2019年4月に離婚を発表。代理人が「彼らは愛情を持って息子を一緒に育てることに専念している」との声明を発表した。
アデルは11月19日(現地時間)のニュー・アルバム「30」の発売を記念して同月21日(現地時間)、ロンドンで「An Audience With Adele」と題したコンサートを行い英ITVとオンデマンドITV Hubで放送される。アデルは10月15日(現地時間)に約6年ぶりの新曲「Easy On Me」をリリースして、Spotifyで1日当たりの再生回数がそれまでのBTS「Butter」の記録を抜いて新記録を達成した。地元イギリスでは1日のストリーミング数は320万回、1週間のストリーミング数は2400万回と共に史上最高を記録した。