アデル、スポーツ界のスーパーエージェントとホットな交際 NBAの決勝戦を一緒に観戦

(2021年7月21日16:50)

アデル、スポーツ界のスーパーエージェントと交際 NBAの決勝戦を一緒に観戦
アデル㊧とリッチ・ポール(インスタグラムから)

英歌手アデル(35)の新恋人が浮上した。お相手は米スポーツ・エージェント、リッチ・ポール(39)で、17日(現地時間)に行われた米NBAの試合を一緒に観戦するなどホットな交際が明らかになった。

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、アデルとポールは17日(現地時間)に行われた米NBA決勝戦の第5戦を一緒に観戦しているところを目撃され、交際の噂を取りざたされた。ある関係者は「彼らは間違いなく付き合っています」と交際を認めたという。2人は5月に初めて交際を報じられた。

NBAロサンゼルスレイカーズのスター選手レブロン・ジェームズ(36)などの大物スポーツ選手のエージェントを務めるポールは「バスケットボールのビジネス」の変革を紹介した今夏の米誌「ニューヨーカー」のインタビューで、「メジャーなポップスター」と 「付き合っている」と話していたという。米スポーツ専門チャンネル「ESPN」の記者ブライアン・ウィンドホーストは、自身のポッドキャスト「The Lowe Post」で「レブロン・ジェームズのエージェントであるリッチ・ポールは、試合にガールフレンドを連れてきて、レブロンの隣に座っています。彼のガールフレンドはアデルです」と明かしたという。

グラミー賞を15回受賞し、アルバムセールスのトータルが6000万枚以上の歌姫アデルは2012年6月2、恋人のサイモン・コネッキとの間の第一子の妊娠を発表、10月に長男・アンジェロを出産した。2017年3月オーストラリア・ブリスベンでのコンサートで結婚していることを明らかにした。2019年4月に離婚した。