Plusalphatodayツイッター

レディ―・ガガがステージから落下するハプニングに”神対応“

(2019年10月19日)

レディ―・ガガ(34)がラスベガス公演中にステージにあげたファンと踊っているときに一緒にステージから落下するハプニングがあったが、その後ガガはファンに”神対応“を見せたという。その瞬間をファンらが撮影してツイッターに投稿した。

米芸能サイト「TMZ」によると、ガガは17日(現地時間)、ラスベガスのパークMGMで「エニグマ」ツアーの公演を行ったが、ステージに挙げたファンと踊っているうちに足を踏み外してステージから落下して騒然となったという。その模様を携帯で撮影した動画をファンらが相次いでツイッターに投稿した。

ステージに上がった男性ファンのジャックは、ガガと踊っているうちにガガがジャックに抱きついて足を腰にまわして激しくダンスしている湯地に2人は突然ステージから落ちたという。

幸い2人にけがはなくガガは再びジャックをステージに挙げてピアノの弾き語りで「Million Reason」を歌い「今起きたことで自分を責めないで。すばらしかったわ。愛し合い過ぎてファッキングなステージから落ちちゃったのよ」などと声をかける“神対応”を見せたという。

コンサート終了後ガガは氷を入れたバスタブに使っている写真と熱いお湯につかっている写真など3点を自身のインスタグラムに投稿して「コンサート後のルーティン。アイス・バスに5~10分、ホット・バスに20分、そして氷を入れた圧縮スーツに20分」とキャプションを添えた。(上の写真)