レディー・ガガが破局 原因は婚約者の浮気か?

(2019年2月15日)

  • レディ―・ガガ
  • 破局を噂されるガガ
    (Instagram/@ladygaga)
  • レディー・ガガ(32)が婚約者のクリスチャン・カリーノ氏と破局したと報じられたが、そうしたなか、カリーノ氏がブルーネットの美女とデートしているところを目撃され、カリーノ氏の浮気が破局の原因かと取りざたされている。

    米芸能サイト「レーダーオンライン」によると、ガガのエージェントで婚約者のカリーノ氏はガガが婚約指輪を外してグラミー賞の授賞式に出席した2日前の8日夜、ウェストハリウッドのサンセットタワー・ホテルのレストランでブルーネットの美女とディナーを楽しんでいたという。
    「2人は手を握り合いロマンチックなデートをしている様子だった」と2人を目撃した関係者は証言したという。

    ガガは2月10日行われたグラミー賞の授賞式で、主演映画「アリー/スター誕生」でブラッドリー・クーパーと歌った「シャロウ~『アリー/スター誕生』愛の歌」が最優秀ポップ・パフォーマンス賞(グループ/デユオ)、「Joanne(Wher Do You Think You’re Going?)」が最優秀ポップ・パフォーマンス賞(ソロ)を受賞したが、婚約者を同伴しなかったばかりか婚約指輪を外して出席したため破局説が飛び交った。

    バレンタインデーにはカリーノ氏ではなく彼女のマネージャーと一緒に新しいタトゥーを入れたことをインスタグラムで報告した。同サイトはカリーノ氏にコメントを求めたが回答はなかったという。

    ガガは2011年から交際していた俳優のテイラー・キニ―(37)と2015年のバレンタインデーに婚約したが。17年2月からカリーノ氏と交際して昨年10月に婚約していたことを発表したがまたしても破局となってしまったようだ。