Plusalphatodayツイッター

ロンブー淳が亮と2人でトークライブ&記者会見開催を発表「再びコンビとして活動していきたい」

(2020年1月13日)

ロンドンブーツ1号2号の田村淳(46)が12日、自身のツイッターで、相方・田村亮(48)と2人でトークライブを開催することを明らかにした。吉本興業が10日、闇営業問題で謹慎処分を受けていた亮の芸能活動再開を発表したことを受けてのトークライブとなった。

淳はツイッターに昔の懐かしいツーショット写真を投稿し「始動」と題して「田村亮の芸能活動の再開を受けて、2人でトークライブを開催します。」と報告した。「できるだけ早く会場などの詳細を発表したいと思いますので…しばらくお待ち下さい。」という。

「そのトークライブ後に2人揃って記者会見を開ければと思います。その詳細もしばらくお待ち下さい。できるだけ早く詳細を出します!」とトークライブ後に2人そろって記者会見を行うことも明らかにした。

亮は10日、ツイッターで、亮は敦が社長を務める新会社「LONDONBOOTS」の所属タレントになり吉本をエージェント会社として芸能活動をしていくことを明らかにして「私もコンビの相方として、田村亮を近くで厳しく見守ってきましたが、しっかりと反省し、その反省をこれからの芸能活動に活かしたいという、田村亮の強い意志を感じましたので、再びコンビとして活動していきたいと思います。」とコンビでの活動再開を明らかにした。

YouTubeの「ロンブーチャンネル」は開設して1か月で登録者数が20万に達するなど人気を呼んでいて、ロンドンブーツ1号2号としての本格的な活動再開が注目されるところだ。

【関連記事】
ロンブー田村淳が相方の亮と会社設立をインスタ報告 笑顔のツーショットも公開
松本人志「最悪の事態は脱出できた」「ワイドナショー」で吉本問題激白
吉本興業が11人の芸人の謹慎を19日に解除
加藤浩次が「スッキリ」で吉本残留を宣言 「良くなる方向に風が向いてる」
ロンブー淳が会見「今まで通りの吉本に戻ると信じています」
松本人志が加藤浩次との対立を否定して”吉本愛“を激白
菅官房長官VS東京新聞・望月記者の吉本問題をめぐる”攻防”全内容
「新聞記者」権力の闇に立ち向かう女性記者と内閣情報調査室の攻防
吉本の「闇営業」問題に菅官房長官が言及で古舘伊知郎らが辛口意見
加藤浩次VS大﨑会長 「会談は3時間平行線のまま」「退社はいったん保留し話し合い続ける」
加藤浩次が「スッキリ」で岡本社長を痛烈批判して辞任要求 春菜も「50%減俸するだけじゃ痛くもかゆくもないと思う」
吉本興業社長が記者会見「テープを回してるのでは?」発言は「冗談だった」で”辞任論“強まる
宮迫博之と田村亮が記者会見で吉本への怒り爆発 「『記者会見するなら全員クビ』といわれた」
今度はスリムクラブが暴力団関係者の会合で闇営業して無期限謹慎処分