コートニー・カーダシアン&トラヴィス・バーカー、イタリアで豪華結婚式

(2022年5月23日10:45)

コートニー・カーダシアン&トラヴィス・バーカー、イタリアで豪華結婚式
コートニー・カーダシアン㊨とトラヴィス・バーカー(Insatgram/@kourtneykardash)

コートニー・カーダシアン(43)とパンクバンド、ブリンク182のドラマー、のドラマートラヴィス・バーカー(46)が22日(現地時間)、イタリアのポルトフィーノで豪華結婚式を挙げた。

米誌「People」(電子版)によると、コートニーは長いベールが付いたカスタムホワイトコルセット付きのミニドレスを着用し、トラヴィスは、洗練された黒のスーツを着て式に臨んだ。ドルチェ&ガッバーナのデザインによるものだという。

2人は4月3日(現地時間)に行われたグラミー賞授賞式の後にラスベガスの教会でハプニング的に非公式の結婚式を挙げ、5月15日(現地時間)、2人はカリフォルニアの裁判所で法的に結婚式を挙げた。ある関係者は、この結婚式はイタリアの結婚式の準備のために行われたものだという。

2人は赤いバラとコートニーの息子メイソン(12)とレイン(7)、娘ペネロペ(9)、トラヴィスの息子ランドン(18)、娘アラバマ(16)、継娘アティアナ(23)の計6人の子供たちを含む愛する人たちに囲まれて誓いの言葉を交わした。

2人はインスタグラムに結婚式の公式写真を投稿して「happily ever after 」(それからずっと幸せに)とキャプションを添えた。 豪華なお祝いは数日にわたって行われ、20日夜(現地時間)にはリストランテ・プニーでのディナーパーティーが行われた。22日(同)には、コートニーの妹キム・カーダシアンが娘のノースとコートニーの娘のペネロペを街に連れ出すなど、一家は午前中から午後にかけてリラックスした時間を過ごしセレモニーに華をそえた。

トラヴィスは1年の交際を経て2021年10月、カリフォルニア州モンテシトのビーチでコートニーにプロポーズして婚約していた。