コートニー・カーダシアン&トラヴィス・バーカー、ラスベガスの教会で電撃結婚

(2022年4月7日10:45)

コートニー・カーダシアン&トラヴィス・バーカー、ラスベガスの教会で電撃結婚
コートニー㊧とトラヴィス(Instagram/@kourtneyksassy)

コートニー・カーダシアン(42)とポップ・パンク・バンド「ブリンク182」のドラマー、トラヴィス・バーカー(46)がラスベガスの教会で結婚したことがわかった。2人は昨年10月に婚約していた。

米サイト「TMZ」によると、トラヴィスが3日(現地時間)にラスベガスで開催されたグラミー賞授賞式でパフォーマンスを行ったあと、コートニーと真夜中にラスベガスの教会で結婚式を挙げたという。

コートニーとトラヴィスは4日午前1時30分頃(現地時間)、ワンラブウェディングチャペルに入った。トラヴィスがグラミー賞でライブを行ったわずか数時間後の挙式だったという。2人は会場での写真撮影を許可せず、代わりに自分たちのカメラマンと警備員を連れてきたという。

トラヴィスは、エルビス・プレスリーの物まね芸人が結婚式を司会することをリクエストしたという。トラヴィスは昨年10月にカリフォルニア州モンテシート市のビーチサイドのホテルでプロポーズをして婚約したが結婚式の日取りについて口を閉ざしていた。

コートニーはキム・カーダシアン、クロエ・カーダシアンの姉でモデルのケンダル・ジェンナー、カイリー・ジェンナーは異父姉妹で、カーダシアンファミリーの長女。元恋人スコット・ディシックとの間に3人の子どもがいるが結婚はしておらず初めての結婚となる。ポップ・パンク・バンド「ブリンク182」のドラマー、トラヴィスは、今回が3度目の結婚。最初の妻メリッサ・ケネディとは、2002年に離婚を申請するまで、わずか9カ月しか一緒にいなかった。2004年にシャナ・モークラーと結婚したが、2006年に約2年で離婚を申請し、2008年に離婚が成立している。

2人が式を挙げた協会の関係者は、結婚許可証がなければ式を挙げないと語っているが、トラヴィスとコートニーに近い関係者は、彼らは許可証を取得しておらず法的には正式な結婚とは言えないと話しているという。グラミー賞のアフターパーティーで盛り上がって協会に直行したようだという。関係者は「2人はほかにも何回かお祝いをすることを計画している」という。