コートニー・カーダシアンとトラヴィス・バーカー、サンタバーバラで正式結婚

(2022年5月16日14:00)

コートニー・カーダシアンとトラヴィス・バーカー、サンタバーバラの式場で結婚
コートニー・カーダシアンとトラヴィス・バーカー(Insatgram/@kourtneykardash)

コートニー・カーダシアン(43)とミュージシャンのトラヴィス・バーカー(46)が15日(現地時間)、米カリフォルニア州サンタバーバラで結婚式を挙げた。

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、カーダシアンファミリーの長女でタレントのコートニーと人気パンクバンド、ブリンク182のドラマーのパーカーは、アナカパにあるダウンタウンの裁判所で伝統的な結婚式の衣装を着ているところを目撃され、カーダシアンの祖母メアリー・ジョー・キャンベルとバーカーの父ランディが2人のそばに立っていたという。

コートニーとバーカーはクラシックな黒のローライダー・コンバーチブルで式場から走り去り、そのグリルには「JUST MARRIED」(結婚しました)と書かれた看板がはりつけられていた。

2人は先月3日(現地時間)に行われたグラミー授賞式の後にラスベガスの教会で結婚式を挙げていたが、今回の結婚式は、ラスベガスでの即席の結婚式とは違いクラシックで正式なものだったという。コートニーはラスベガスでの結婚式が正式なものではなかったことを明かしていた。「昔々、遠い遠い国(ラスベガス)で、壮大な夜と少しのテキーラの後、女王と彼女のハンサムな王は、エルヴィスがいる唯一のオープンチャペルに思い切って出かけ、(結婚許可証なしで)結婚しました」と明かし「練習は完璧を作る」と書き添えた。バーカーは、2人が最初に付き合ってから1年後の昨年10月にプロポーズして婚約していた。