ニコラス・ケイジの妻リコ・シバタ第1子妊娠 自身3目の子供

(2021年1月7日21:15)

ニコラス・ケイジの妻リコ・シバタ第1子妊娠 自身3目の子供
ニコラス・ケイジ㊨とリコ・シバタ(Instagram/@nicolascageftriko9464)

ニコラス・ケイジ(58)の妻リコ・シバタ(27)が第1子を妊娠していることが分かった。 ケイジは以前の交際相手との間に子供が2人いて3人目の子供になる。

米誌「People」(電子版)によるとケイジ夫妻に初めての赤ちゃんが誕生する予定だという。ケイジの代理人は「2人は親になることに大喜びしています」と同誌にコメントした。ケイジには、最初の妻で女優クリスティーナ・フルトンとの間に生まれたウェストン・コッポラ・ケイジ(31)、ウェイトレスをしていた韓国系アメリカ人、アリス・キムとの間にカル=エル・コッポラ・ケイジ(16)がおり、今回は3人目の子供になる。

ケイジは昨年2月16日、亡き父の誕生日にラスベガスのウィン・ホテルで小規模で親密な結婚式を挙げシバタと結婚した。ケイジは当時、同誌に「私たちはとても幸せです」と語った。ケイジが「プリズナーズ・オブ・ゴーストランド」(2021年)の撮影中に共通の友人を通じて日本の滋賀県で出会ったという。ケイジと女優としても活躍するシバタは昨年7月、ケイジの映画「ピッグ」のプレミアでレッドカーペットデビューを果たした。