パリス・ヒルトン、カーター・リウムとベル・エアで豪華結婚式 3日間祝賀イベント・お色直し10回

(2021年11月13日11:30)

パリス・ヒルトン(40)が実業家のカーター・レウム(40)と結婚した。2人は11日(現地時間)、パリスの亡き曾祖父バロン・ヒルトンのベル・エアの屋敷で挙式した。お色直し10回・3日間祝賀イベントなどヒルトンホテルの創設者のひ孫パリスならではの豪華結婚ベントとなった。

米エンタメサイト「E!」によると、ヒルトンホテルの創設者コンラッド・ヒルトンのひ孫として知られ、モデル、女優、DJなどで活躍するパリスの結婚式は「おとぎ話のような結婚式」だったという。ヒルトンの父親でヒルトン・アンド・ハイランド・リアル・エステートの会長リチャード・ヒルトン(66)は、パリスに付き添いエルビス・プレスリーの 「好きにならずにいられない」に合わせてバージンロードを歩いたという。

2の結婚を祝うイベントは3日間にわたって行われる。パリスは、8月に放送された「The Tonight Show」で、司会者のジミー・ファロンに「3日間くらいのイベントになると思います。私たちはたくさんのことをしなければなりません。たくさんのドレス、おそらく10着。私は衣装替えが大好きなの」と語っていた。結婚式にはキム・カーダシアン、ポーラ・アブドゥルら多数のセレブが出席した。

2020年4月に初めて交際を認めた2人は、今年2月に婚約した。資金を集めファンドの運営責任を担うベンチャーキャピタリストのレウムは、ヒルトンと1年間交際した後、今年2月にプライベートアイランドでプロポーズしてジャン・ドゥーセがデザインしたエメラルドカットのダイヤモンドリングを彼女に贈った。

ヒルトンは1月にポッドキャストの番組で「彼はまさに私の理想の人。運命の人よ。私たちはいつも(結婚式の計画について)話しているし、赤ちゃんの名前を考えたりしているの」と語っている。すでに体外受精の治療を受けていると語っていた。

2002年にジェイソン・ショー、2005年にギリシャの海運王パリス・カシドコスタス=ラツィス、2018年に俳優のクリス・ジルカと過去3回婚約したが3度とも結婚する前に破局。4度目の正直となった。

2003年に元恋人リック・ソロモンとの”ベッドイン・テープ”流出騒動。2006年に飲酒運転で逮捕。逮捕時のマグショットがメディアに報じられて波紋を広げた。保護観察中の2007年、夜間に無灯火で運手。保護観察違反で禁錮45日の実刑判決を受け収監。3度の婚約と婚約破棄など”お騒がせ“で知られるパリスの結婚と会って大きな話題を呼んでいる。