パリス・ヒルトンがカーター・リームと婚約 プロポーズされる動画をSNSに投稿

(2021年2月18日12:25)

パリス・ヒルトン(40)がかねてから交際していたカーター・リーム(39)と婚約したことが分かった。パリスは自身のインスタグラムにリームからプロポーズされる様子を撮影した動画をインスタグラムやツイッターに投稿して婚約したことを報告した。

米誌「People」(電子版)によると、パリス・ヒルトンのボーイフレンド、カーター・リームは13日(現地時間)、南国のプライベートアイランドで彼女の40歳の誕生日を祝い、1年の交際を経てパリスにプロポーズした。リームはダイヤモンドの婚約指輪を贈ってプロポーズしたという。

パリスはこの日のためにブライダル風の白のドレスを着て、ロスキーの王冠とフィンガーレスの手袋をしてリームからプロポーズを受ける動画をインスタグラムやツイッターに投稿して「ソウルメイトを見つけた時、あなたはそれを知るだけでなく感じるのよ。💫 私の恋人と私は最初のデートからずっと一緒にいて、私の誕生日には、彼が南国の楽園への特別な旅行を手配してくれたの。🏝️ ビーチ沿いを歩いてディナーに行くと、カーターが花で飾られたカバナに案内してくれて、片膝をついたの。💍 私は永遠にYESと言ったわ。❤️ 永遠に一緒に過ごしたい人はあなた以外にいないわ」などと喜びをつづった。

ヒルトン家の長年の友人であるリームは、作家であり、弟のコートニーと共に酒のブランド「VEEV Spirits」を共同設立するなど実業家として知られる。
パリスは2018年1月に俳優のクリス・ジルカ(35)と婚約したが同年11月に婚約を解消した。今度はゴールインするのか注目される。