ブリトニー・スピアーズが「完ぺきなお尻」にするためのエクササイズを動画で公開

(2020年6月28日11:40)

ブリトニー・スピアーズ(38)が「完ぺきなお尻」にするエクササイズの動画をインスタグラムで公開した。

ブリトニーはインスタグラムに投稿した動画で「ごきげんようみなさん今日は私のジムにいます」と報告。「そうよ、焼いてしまったジムよ。まだ準備ができていないけど、再開に向かっているわ」とコメントしている。4月にアクシデントで燃やしてしまったジムはエクササイズできるまでに再建されたことがうかがえる。

そして「完ぺきなお尻」にするためのいくつかのフィットネスを動画で公開した。「これらの基本的なエクササイズは、信じる人も信じない人もいると思うけど、本当にタイトなお尻を取得するのに役立ちます」と自信を見せた。「動画ですべてのルーティンをお見せする時間がなかっけど、信じてください。あなたはイケてるお尻になるわよ!!!!!!!!!!!!皆さんが健康に気をつけて健康でいられることを願っています…瞑想やストレッチを学ぶことも大切です。そして神の祝福を!!!!!」 とつづった。

スピアーズは4月に自宅のジムを全焼させたことをファンに報告し、「残念ながらジムを全焼させてしまったので、半年ほどここには来ていないわ。2本のロウソクを持っていたんだけど…そう、あることがきっかけでジムを燃やしてしまったの」と明かしていた。