Plusalphatodayツイッター

元1Dゼイン・マリクがジジ・ハディットと復縁 ゼインの27歳の誕生日を祝う

(2020年1月13日)

ゼイン・マリクがジジ・ハディットと復縁 ゼインの27歳の誕生日を祝う
(ゼイン ㊧とジジ=インスタグラムから)

人気グループ、ワン・ダイレクション(1D)の元メンバーで現在ソロ活動しているゼイン・マリク(27)がモデルのジジ・ハディット(24)と復縁したことが分かった。

米芸能サイト「TMZ」によると、ゼインとジジは11日(現地時間)、ニューヨークのレストラン「il Buco」でディナーを楽しんだ。ジジの妹のモデル、ベラ・ハディット(23)やシンガーソングライターでモデルのデュア・リパ(24)も一緒にゼインの27歳の誕生日(1月12日)を祝ったという。ジジはゼインの誕生日プレゼントといて大きな花束を贈り、腕を組んで歩くなどアツアツだったという。

ゼインとジジは2015年の交際をスタート。くっついたり別れたりして昨年1月に2度目の破局を報じられた。昨年3月、ゼインがツイッターで誰かを非難するツイートをしたところ、ファンが元恋人のモデル、ジジの事だと思って彼女をSNSで攻撃したため、「ぼくのツイートはジジ・ハディッドの事じゃない。彼女は僕が知っている中で最も素晴らしい女性。彼女にかまわないで」などとファンに異例のメッセージを送る騒動があり、ゼインのジジへの想いが消えていないことをうかがわせた。