アル・パチーノの恋人が妊娠8か月 米メディア報道

(2022年5月31日12:15)

アル・パチーノの54歳年下の恋人が妊娠8か月 米メディア報道
アル・パチーノ㊧とノール・アルファラ (インスタグラムから)

「ゴッドファーザー」などで知られるハリウッドのベテラン俳優アル・パチーノ(83)の恋人ノール・アルファラ(29)が妊娠したことが分かった。妊娠8か月だという。米メディアが報じた。

米サイト「TMZ」は.複数の情報筋の話として、パチーノのガールフレンドは妊娠8か月と報じた。アルファらは2022年4月からパチーノと交際している。
パチーノは2人の一般人の女性との間に3人の子供がいる。そしてまもなく4人目の子供が生まれる。「子供が18歳になるとき、パチーノは神の思し召しで100歳になっているだろう」と同サイトは伝えた。

「ゴッドファーザーPARTⅡ」(1974年)や「ヒート」(1995年)、「アイリッシュマン」(2019年)などで共演している盟友ロバート・デ・ニーロ(79)は最近、恋人のティファニー・チェンとの間に7人目となる子供を授かリ話題になったばかりだが、年齢的にはデ・ニーロを上回った格好だ。

アルファラはクウェート系アメリカ人の裕福な家庭の出身で、昨年4月にパチーノとの交際が報じられた。関係者は「パチーノは彼女の父親よりも年上ですが、年齢差は問題ではないようです。彼女は裕福でジェット機で世界を飛び回っているジェットセットの人たちと一緒に行動していますし、裕福な家系なんです」という。アルファラは、ソニーのリンダ・オブスト・プロダクションの副社長も務めている。映画の製作にも携わっているという。
パチーノは39歳年下のイスラエル人女優のメイタル・ドーハンと交際していたが2020年に破局。ドハンの前にはアルゼンチン人女優のルシラ・ソラと交際していた。ソラの娘カミラ・モローネはレオナルド・ディカプリオと交際している。パチーノは、過去にダイアン・キートン、ペネロペ・アン・ミラー、キャスリーン・クインランなどと交際したが結婚歴はない。