アル・パチーノに53歳年下の新恋人 ミック・ジャガーの元恋人と交際

(2022年4月14日12:00)

アル・パチーノに53歳年下の新恋人 ミック・ジャガーの元恋人と交際
アル・パチーノ㊧とノール・アルファラ (インスタグラムから)

アル・パチーノ(81)が、ミック・ジャガー(78)の元恋人ノール・アルファラ(28)と交際していることがわかった。米メディアが報じた。

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、パチーノと53歳年下のアルファラは9日夜(現地時間)、カリフォルニア州ベニスにあるレストランで食事をして、レストランを出るときに同じ車に乗り込んだという。このディナーの様子は、ジェイソン・モモアがインスタグラムに写真を投稿して話題となった。(下の集合写真)画家ジュリアン・シュナーベルの作品を特集した新しい美術展を祝うグループのディナーで一緒に写真に収まったという。

アルファラはこれまで、ミック・ジャガー(78)、億万長者の投資家で慈善家のニコラス・ベルグリューン(60)と交際してきたほか、家族ぐるみの友人だと主張していたクリント・イーストウッド(91)とロサンゼルスに出かけているところを目撃されている。

アル・パチーノに53歳年下の新恋人 ミック・ジャガーの元恋人と交際
パチーノとアルファラ(左の2人)、中央がジェイソン・モモア (Instagram/@prideofgypsies) (インスタグラムから)

アルファラはクウェート系アメリカ人の裕福な家庭の出身で、関係者は「パチーノとヌールは新型コロナウイルスのパンデミックの時に付き合い始めたんです」と語る。また、別の関係者は「彼女は以前からパチーノと交際していてとても仲がいいです。彼は彼女の父親よりも年上ですが、年齢差は問題ではないようです。彼女は裕福でジェット機で世界を飛び回っているジェットセットの人たちと一緒に行動していますし、裕福な家系なんです」という。 アルファラは、ソニーのリンダ・オブスト・プロダクションの副社長も務めている。現在、2本の長編映画の製作に携わっているという。
パチーノがデートしているところを目撃されたのは、2020年に39歳年下のイスラエル人女優のメイタル・ドーハンと破局して以来だという。パチーノはドハンの前にアルゼンチン人女優のルシラ・ソラと交際していた。ソラの娘カミラ・モローネはレオナルド・ディカプリオと交際している。パチーノは、ダイアン・キートン、ペネロペ・アン・ミラー、キャスリーン・クインランなどと交際。また一般人との間に2人の子供がいるが結婚歴はない。