シェールが41歳年下の恋人と破局 婚約はしていなかった

(2023年5月9日11:30)

シェールが40歳年下の恋人と婚約か ダイヤの指輪を披露
シェールとエドワーズ(Instagram/@cher/@ae4president_official)

歌手で女優のシェール(76)と音楽プロデューサーのアレクサンダー・エドワーズ(35)が、交際を解消したことが分かった。婚約はしていなかったという。TMZが明らかにしました。

米サイト「TMZ」によると、シェールとエドワーズは数週間前に交際を終わらせたと関係者が明かしたという。何が原因で関係が破綻したのか、誰が最初に別れることを決めたのかは今のところ不明だという。

情報筋によると、昨年のクリスマスの頃に彼女が巨大なダイヤモンドの指輪を贈られたことをツイッターで明かして、婚約説が流れた。(下のツイッター)にもかかず、2人は結婚の約束をしたことすらなかったという。それが婚約指輪であるという憶測に周囲が踊らされただけだという。

シェールは女優として映画「マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー」(2018年)などの映画に出演し、歌手としては「ビリーヴ」(1998年)などの多数のヒット曲で知られる。
エドワーズはレコード会社デフ・ジャムのA&R部門担当の副社長で、アーティストの発掘や契約などを手掛けている。私生活では元恋人のモデル、アンバー・ローズ(39)との間に3歳の息子がいる。

シェールとエドワーズは、昨年11月にウェストハリウッドでの夜の外出中に手をつないでいるところを写真に撮られ、初めて交際が報じられた。そして今年1月に婚約したとマスコミに語っていたが、メディアが騒ぐのを楽しんでいただけだったという。

シェールとエドワーズの間には約40歳の年齢差があり話題を呼んだが、トム・クルーズ、ジーン・シモンズ、ウォーレン・ベイティ、リッチー・サンボラ、ヴァル・キルマーといった大物セレブのシェールの”元カレリスト”に、また新たな名前を加えることになった。