シェールが41歳年下の恋人と婚約か ダイヤの指輪を披露

(2022年12 月26日12:20)

シェールが41歳年下の恋人と婚約か ダイヤの指輪を披露
シェール㊧とエドワーズ(Instagram/@cher/@ae4president_official)

映画「マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー」(2018年)などの映画や「ビリーヴ」(1998ね)などの多数のヒット曲で知られる歌手で女優のシェール(76)が40歳年下の恋人アレクサンダー・エドワーズ(35)から贈られたダイヤの指輪を披露し、婚約かと噂になっている。米メディアが報じた。

米サイト「TMZ」によると、シェールは25日(現地時間)、恋人の音楽プロデユーサー、エドワーズからがクリスマスに贈られたという巨大なダイヤモンドリングの写真をツイッターに投稿した。婚約指輪ではないかと多くの憶測が飛び交っているという。

シェールは「言葉を失ったわ、アレクサンダー、A.E」とコメントを添えた。そして、追加のツイートで「彼のネイルがクールだからこれを投稿したの」と、写真に写っているネイルアートを施した親指はエドワーズであることを明かした。

シェールは歌手のソニー・ボノ(1964-75年)、ロックバンド、オールマン・ブラザーズ・バンドのグレッグ・オールマン(1976-79年)と2度結婚・離婚している。その後、ジーン・シモンズ、トム・クルーズ、ヴァル・キルマー、リッチー・サンボラ、ウォーレン・ビーティなど、有名人を含む多くの人と交際してきた。シェールが再び婚約するかもしれないと、インターネットは大騒ぎしているという。2人は9月に出会い、11月にカップルとして公になったばかりだという。