シルヴェスター・スタローン、妻ジェニファー・フラヴィンと和解「とても幸せ」

(2022年9月24日13:20)

シルヴェスター・スタローン、妻ジェニファー・フラヴィンと和解「とても幸せ」
スタローン㊧とフレイヴィン(Instagram/@officialslystallone)

離婚協議中のシルヴェスター・スタローン(76)とジェニファー・フレイヴィン(54)が一転して和解したことが分かった。米メディアが報じた。

米PageSixによると、スタローンと妻のフレイヴィンは和解することを決めたと、スタローンの代理人が明らかにしたという。「彼らは自宅で再会することを決め、そこで話し合い、相違点を解決することができました」と広報担当者は言っています。「二人は非常に幸せです」という。フレイヴィンが裁判所に離婚を申請してから1か月後のスピード和解となった。 また、スタローンはが19日(現地時間)、フレイヴィンと手をつないでいる過去の写真をSNSに投稿していたが、和解することをほのめかしていたのではないかといわれている。 2人は短い別居期間を経て復縁したことを、Page Sixが独占的に確認したとしている。 スタローンは1974年にサーシャ・チャックと結婚して俳優で監督のセイジ・スタローン(2012年、36歳没)ら2人お男児をもうけたが1985年に離婚。1985年に「ロッキー4/炎の友情」「コブラ」で共演したブリジット・ニールセン(59)と再婚し、1987年に離婚。1997年に結婚したジェニファーは3人目の妻でソフィア(26)、システィーン(24)、スカーレット(20)の3女をもうけている。
情報筋は以前、夫妻が新しい犬を飼うことをめぐって大喧嘩をしたと主張していた語っていた。スタローンは「家族を守るため」にロットワイラーを欲しがっていたが、フレイビヴィンは乗り気ではなかったという。「夫婦喧嘩は犬も食わない」スタローン夫妻の離婚騒動だったようだ!?