シルヴェスター・スタローンの妻ジェニファー・フレイヴィンが離婚を申請

(2022年8月25日5:00)

シルヴェスター・スタローンの妻ジェニファー・フレイヴィンが離婚を申請
スタローン㊧とフレイヴィン(Instagram/@officialslystallone)

シルヴェスター・スタローン(76)の妻ジェニファー・フレイヴィン(54)が離婚を申請したことが分かった。複数の米メデアが報じた。 Page Sixによると、女優でモデルのフレィヴィンは19日(現地時間)、米フロリダ州パームビーチの裁判所にスタローンとの25年間の結婚生活を解消するための離婚申請書を提出した。
,br> スタローンは24日(現地時間)、このニュースに言及し、TMZに「私は家族を愛しています。このような個人的な問題には、友好的かつ個人的に対処しています」とコメントした。 フレイヴィンの離婚申請から4日後、スタローンが肩にある彼女の顔の大きなタトゥーを、映画「ロッキー」に登場する愛犬バッカスのタトゥーに変えたという。

スタローンの広報担当は、英紙デイリー・メールに「スタローン氏は、妻であるジェニファーのタトゥー画像を一新するつもりでした。しかし、結果は満足のいくものでなく、残念ながら修正不可能でした。その結果、彼は『ロッキー』に登場する愛犬バッカスのタトゥーで元のイメージを覆わなければならなくなったのです」と説明したという。

スタローンは1974年にサーシャ・チャックと結婚。2012年に亡くなった俳優セイジ・スタローンら2人の男児をもうけたが1985年に離婚。1985年に「ロッキー4/炎の友情」「コブラ」で共演したブリジット・ニールセンと再婚し1987年に離婚。その後ジェニファー・フレイヴィンと交際し1996年に一女をもうけ、1997年に結婚、さらに二女をもうけた。