ミーガン・フォックスとマシンガン・ケリーが婚約「お互いの血を飲んだ」

(2022年1月15日11:30)

ミーガン・フォックスとマシンガン・ケリーが婚約「お互いの血を飲んだ」
ミーガン・フォックス㊨とマシンガン・ケリー(Instagram/@meganfox)

「トランスフォーマー」シリーズなどで知られる女優ミーガン・フォックス(35)とラッパーで俳優のマシンガン・ケリー(31)が婚約したことを発表した。フォックスが自身のインスタグラムにケリーのプロポーズに「イエス」と答える動画を投稿して婚約を報告した。

フォックスとケリーは11日(現地時間)、2人にとってのゆかりのガジュマルの木の前にひざまずいてケリーがプロポーズし、フォックスが「イエス」と答える様子を撮影した動画をインスタグラムで公開した。
フォックスは「2020年7月、私たちはこのガジュマルの木の下に座りました。私たちは魔法を求めた。私たちは、このような短い、熱狂的な期間に一緒に直面する痛みに気づかなかった。この関係に必要な労力や犠牲も知らずに...愛に酔いしれていた。そして、そのカルマに」とコメントを添えて、これまでの波乱の2人のロマンスを振り返った。
そして「それから1年半後、地獄を共に乗り越え、想像以上に笑い合った彼は、なんと私にプロポーズしました。そして、今までの人生と同じように、そしてこれからの人生と同じように私は『イエス』と答えました...そして私たちはお互いの血を飲んだのです」とお互いの血を飲んで愛を誓ったという。

フォックスは2006年11月に俳優のブライアン・オースティン・グリーン(48)と婚約したが2009年2月に婚約を解消。その後も交際が続き2010年6月に再び婚約して同年6月に結婚。2児をもうけたが2020年9月に離婚した。離婚の原因としてケリーとの不倫疑惑を取りざたされたが、離婚したのはケリーのせいではないと主張し、グリーンとの離婚を申請した後にケリーと出会ったとしていた。