ビリー・アイリッシュ、英国版「ヴォーグ」誌でセクシーなランジェリー姿を披露

(2021年5月3日14:40)

ビリー・アイリッシュ(19)が英国版「ヴォーグ」(6月号)で、マリリン・モンローのようなブロンド・ヘアに、ピンクと肌色のランジェリーを身にまとったセクシーな写真を公開した。7日(現地時間)の発売に先立ってアイリッシュは自身のインスタグラムで同誌のランジェリー写真数点を公開した。

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、アイリシュが今まで見たことのない姿を公開した。このセクシーな姿が好きだという。1940年代や50年代のセクシーな女性のピンナップの長年のファンで、表紙の写真のアイデアは彼女が出したものだという。アイリッシュは、「ヴォーグ」の写真を自身のインスタグラムに投稿し、「この写真が大好きだし、この撮影をするのが好きだった」などとコメントを添えた。

アイリッシュは同誌のインタビューで「整形したいなら整形すればいい。誰かに大きすぎると思うドレスを着たいなら着ればいい。自分が似合うと思えば、似合うのよ」と語っている。アイリッシュは、だぶだぶした服を着ることで知られ、自分の体を判断したり性的に見たりする人は嫌だと言っていたが、大人になったら見た目を変えるかもしれないと言っていたという。また、最近ブロンドの髪に染めたことについて「何となく女性らしくなった気がする」と語っていた。

アイリッシュは、新型コロナウイルスのパンデミックの間に技術を磨く時間がたっぷりあったことで、自分の声が成熟したという。「考えるだけでも大変なことです。変化は世界で最高の贈り物の一つだと思うわ」と同誌に語っている。アイリッシュはセカンドアルバム「Happier Than Ever」を7月30日に発売する予定で、同アルバムからのシングルカット「Your Power」を先週リリースした。