アーノルド・シュワルツェネッガーの異母兄弟パトリックとジョセフが合流

(2021年4月6日12:30)

アーノルド・シュワルツェネッガーの異母兄弟パトリックとジョセフが合流
( パトリック㊨とジョセフ=インスタグラムから)

アーノルド・シュワルツェネッガー(73)の異母兄弟のパトリック・シュワルツェネッガー(27)とジョセフ・バエナ(23)が初めて一緒のところを目撃された。2人とも俳優として活躍しておりプライベートでの”初共演”が話題を呼んでいる。

米サイト「TMZ」によると、シュワルツェネッガーの息子パトリックがシュワルツェネッガーのもう一人の息子、ジョセフ・バエナと初めて一緒に遊んでいるところをキャッチされた。異母兄弟の2人は、ジョセフのガールフレンドのニッキー・ドダージュと一緒に、有名なサンタモニカ・ステアーズで一緒にトレーニングをしていたという。

シュワルツェネッガーはジャーナリストのマリア・シュライバー(65)と1986年に結婚して、パトリックと俳優クリス・プラットと結婚した著述家のキャサリンを含む4人の子供をもうけたが2017年に離婚した。シュワルツェネッガーと家政婦のミルドレッド・バエナさんとの不倫が原因といわれた。2人の間に生まれたのがジョセフだった。ジョセフが高校生の時にシュワルツェネッガーの息子だということが初めて報じられた。

それ以来、ジョセフはパトリックら他の異母兄弟たちとは交流がなかったが、シュワルツェネッガーはジョセフの大学の卒業席に出席してツーショットを披露するなど親子関係をオープンにしていた。そして今回初めてパトリックと仲がいいことが明らかになった格好だ。 パトリックは今年2月に日本でも公開された映画「ダニエル」に主演するなど活躍。ジョセフは元ボディビルダーの父親にジムで指導を受け鍛えられた肉体をインスタグラムで公開するなどハリウッドからも注目されて俳優としても活動しているという。パトリックとジョセフの今後の活躍が注目される。