デミ・ロヴァートとマックス・エーリッヒが婚約2か月でスピード破局

(2020年9月25日13:10)

デミ・ロヴァート(28)と俳優のマックス・エーリッヒ(29)が婚約を解消したことが明らかになった。7月に婚約を発表して”永遠の愛“を誓ったばかりのアツアツカップルにいったい何があったのか。

米誌ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、同紙が2人の関係が危機を迎えていると報じた数時間後、ロヴァートに近い関係者は、2人が婚約を解消したことを確認したという。ファンはロヴァートのボディーガードと妹の両方がインスタグラムでエーリッヒをフォローしなくなったことから2人の関係が終わったのではないかと噂していたという。

ロヴァートはモデルのオースティン・ウィルソンと別れたわずか3か月後の今年3月にエーリッヒとの交際が取りざたされた。2人のロマンスの噂に火をつけたのは、2人がお互いのインスタグラムにホットなメッセージを残しているのをファンが発見したことがきっかけだった。そして2人は7月に電撃的に婚約を発表して話題を呼んだ。

ロヴァートはエーリックとのアツアツなツーショットや大粒のダイヤの婚約指輪の写真などを自身のインスタグラムに投稿して婚約したことを報告。

「出会った瞬間から愛していた」「私の人生で(両親以外の)誰かにこれほどまでに無条件に愛されていると感じたことはないわ」などとコメントしていた。そして「永遠にあなたを愛します。私のパートナー。私たちの未来に乾杯!」と“永遠の愛”を誓っていたのだが、そのわずか2か月後に破局を迎えてしまった。

米誌「Peple」(電子版)によると、「デミとマックスはそれぞれのキャリアに専念するために別々の道を歩むことを決めました。2人はお互いを尊敬し、愛し合っていて、一緒に過ごした時間をいつまでも大切にしていきます」と語ったという。

■ロヴァートの華麗な恋愛遍歴

2008年に「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」の人気俳優コーディ・リンレイと交際。
その後ロックバンド「ザ・キャブ」のアレキサンダー・デレオンと約1年間交際。「Catch Me」は彼のことを歌ったと噂された。
2009年にはマイリ―・サイラスの弟のトレース・サイラスと数か月間交際。お互い仕事が忙しすぎて別れたという。
2010年には映画「キャンプ・ロック」で共演したジョナスブラザースのジョー・ジョナスとの交際が話題になった。
同年、俳優のウィルマー・バルデラマと交際。ロヴァートが17歳の時に初めて会ったが、バルでラマは興味を示さずロヴァートの18歳の誕生日に再会して子意気投合したという。6年間交際して2016年に破局したという。
同年、総合格闘家のルーク・ロックホールドと交際したが数か月で別れた。
同年後半、格闘家のギルヘルメ・バスコンセロスと交際するも年内に別れた。
2019年11月、ロサンゼルスでファッションデザイナーのヘンリー・レヴィとデートを目撃され、その後交際宣言したが4か月で別れたという。
その後もマイク・ジョンソン、オースティン・ウィルソンなどと浮名を流した。
2020年初めにマックス・エーリックとの交際がスタートして初めて婚約となった。