レオが恋人カミラ・モローネの23歳の誕生日を船上パーティーで祝う

(2020年5月18日23:15)

レオが恋人の23歳の誕生日をヨットパーティーで祝う
(レオとモローネ㊨=インスタグラムから)

レオナルド・ディカプリオ(45)が19日(現地時間)、恋人の女優カミラ・モローネの23歳の誕生日をヨットの上でのパーティーで祝った。

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、レオが恋人のカミラ・モローネの23歳の誕生日を祝うためにヨットでバースデーパーティーをしている写真を同紙の芸能コーナー、ページ・シックスが独占的に入手したという。

レオは、友人や関係者が集まったパーティーでマスクを着用していた数少ないゲストの1人だったという。招待客はカウボーイハットや西部劇の衣装を身につけていたという。 レオとモローネらが乗った全長43メートルのレイトスター・スーパーヨットは19日午前11時(現地時間)、ロサンゼルスのマリーナ・デル・レイからマリブに向けて出航し、午後4時半頃に戻ってきたという。

映画「トリプルX:再起動」(2017年)などで知られるカナダの女優ニーナ・ドブレフ(31)やスノーボードのスーパースター、ショーン・ホワイト(32)、俳優のケヴィン・コナリー(46)と俳優のルーカス・ハース(44)は、海辺でのパーティーに出席した。

レオとモデルで女優のモローネは2017年12月から交際。今年1月には破局説も取りざたされたが2月にレオはアカデミー賞授賞式にモローネを同伴して出席して破局説を一掃した。これまでレオはスーパーモデルらと次々に交際して結婚が噂されるころに別れるパターンを繰り返してきた。レオがアカデミー賞授賞式に恋人を同伴したのは2005年、当時交際していたブラジル出身のスーパーモデル、ジゼル・ブンチェン(39)以来だという。4年越しの交際と長続きしているモローネとは結婚までいくのか成り行きが注目される。