Plusalphatodayツイッター

レオの恋人カミラが“23歳年齢差愛”について語る

(2019年12月6日)

レオの恋人が23歳の年齢差愛について語る
(レオとカミラ=インスタグラムから)

レオナルド・ディカプリオ(45)の恋人の女優カミラ・モローネ(22)がレオとの“23歳年齢差愛”について激白した。

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、レオと交際中のモデルで女優のカミラは23歳の年齢のギャップについてロサンゼルス・タイムズ紙のインタビューで語った。
「年齢がかなり離れた交際はハリウッドだけでなく世界の歴史にもたくさんあります」とカミラ。「誰でもデートしたい人とデートすることが出来ると思います」という。

レオとの交際に反対する意見は無視しているが、一方ではファンがレオの恋愛に大きな関心を持っていることをわかっていて「私も好奇心を持っています」という。

カミラが主演した映画「Mickey and the Bear」が先月13日から全米で公開中で、この作品で“レオの恋人”としてではなく女優として注目されること望んでいるという。
「もっとたくさんの人がこの映画を観てくれて少しずつそのアイデンティー(レオの恋人) から独立していきたい」とカミラは女優としての地位確立に意気込みを見せた。
2人は2018年1月に初めて交際が明らかになった。今年5月に開催されたカンヌ国際映画祭でレオとブラッド・ピットが共演した「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」と、カミラ主演の「Mickey and the Bear」が上映されたため、2人は上映会のスケジュールの合間を縫ってパリで一緒に過ごした。