ルーニー・マーラ、ホアキン・フェニックスとの第1子を妊娠

(2020年5月18日)

「ジョーカー」でアカデミ―賞主演男優賞を受賞したホアキン・フェニックス(45)の婚約者で女優のルーニー・マーラ(35)が2人の間の第1子を妊娠したことが分かった。

この投稿をInstagramで見る

This is so powerful 🖤 #rooneymara #joaquinphoenix #oscars #oscars2020

Rooney Mara ♡(@rooneymaradaily)がシェアした投稿 -

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、マーラは妊娠6か月ごろだという。2人はコロナ感染のパンデミックの間、ロサンゼルスの自宅で過ごしているが、最近、マーラはお腹のふくらみをカバーするためにダブダブした服を着ているという。2人の代理人は、同紙の取材にコメントしなかったという。

2人は映画「her/世界でひとつの彼女」(2013年)で共演したが、交際はしてなかった。「マグダラのマリア」(2018年)で再び共演して交際するようになり。2人はハリウッドヒルズの自宅に一緒に引っ越した。2019年7月に婚約。フェニックスが主演男優賞を受賞した今年2月の第92回アカデミー賞の授賞式に一緒に出席していた。(上の写真)