ベン・アフレックがアナ・デ・アルマスとキューバでデート

(2020年3月9日)

ベン・アフレックがアナ・デ・アルマスとキューバでデート
ベン・アフレックとアナ・デ・アルマス㊨ (インスタグラムから)

ベン・アフレック(47)が新進女優アナ・デ・アルマス(31)と彼女の出身地キューバでホットなデートをしていたことが発覚。アフレックの新たなロマンスが注目されている。

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、ベンとアルマスはキューバの首都ハバナで現地の有名なTシャツ店を訪れるなどショッピングを楽しんだという。「アナはベンの腕をつかんで歩きとても幸せそうでした。まるで新婚カップルみたいだった」と目撃した地元住民は語ったという。2人サスペンス映画「ディ―プ・ウォーター」(1月公開)で共演して交際に発展した。

2人は4日(現地時間)に現地入りして8日(同)まで滞在した。レストランで食事して店長と3人での写真撮影に応じるなどリラックスした様子だったという。(下の写真=ツイッターから)また現地で開催され美術展を訪れたりクラブに繰り出すなどバカンスを楽しんだという。

ベンは2005年に「デアビル」で共演した女優ジェニファー・ガーナー(47)と結婚して3人の子供をもうけたが2015年に離婚することを発表した。その後交際していたTVプロデュ―サーのリンゼイ・ショーカスと破局した。

アルマスはキューバ出身の新進女優で「ブレードランナー2049」(2017年)、「イエスタデイ」(2019年)、「ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密」(2019年)などのヒット作に出演。新型コロナウイルスの影響で4月から11月に公開が延期された「007ノータイム・トゥ・ダイ」(11月公開)のボンドガールに抜擢された。