Plusalphatodayツイッター

ジョニー・デップが新恋人のロシア人ダンサ―に逃げられた!?

(2019年11月18日)

ジョニー・デップが新恋人のロシア人ダンサーに逃げられた!?
(破局したデップとグレン㊨=インスタグラムから)

ジョニー・デップ(56)が交際中のロシア人ダンサー、ポリーナ・グレン(25)と破局したことが分かった。前妻アンバー・ハード(33)との名誉棄損裁判が泥沼化するなど騒がれているデップとの交際で注目されることに怯えていたという。

米芸能サイト「レーダーオンライン」によると、ロシア出身でモデルやダンサーとして活動しているグレンは、デップとの交際にピリオドを打ってロシアに逃げ帰ってしまったという。

グレンは10代のころからデップの熱狂的なファンで、2018年にロサンゼルスのパーティーでデップと出会い交際に発展したという。前妻の女優アンバー・ハードとDV問題をめぐって泥沼の裁判が続くデップにとって、グレンとの交際は気分を一新するものになり、デップは結婚を考えていたという。

ところが、グレンは友人に、デップとの交際で突然注目されるようになり怯えていると話していたという。「グレンはロシアに帰ってしまいジョニーの結婚の話は狂気の沙汰だと話しています」と関係者。また、グレンが有名になるためにデップ利用していると噂されたことも交際を止める原因になったという。

デップは2016年5月にアンバー・ハードからDVを理由に離婚を申請されて、同年8月に離婚することで合意したが、その後ハードがニューヨークタイムズで発表した寄稿文で事実ではない「DV」を非難され名誉を傷つけられたとして5000万ドル(約54億円)の損害賠償を求めて提訴して裁判中だ。そうしたなかで手に入れた新ロマンスだったが今度も破局に終わってしまったようだ。